

お弁当8


ふりかけご飯                     ふりかけご飯
鶏肉の照り焼き・ニラ入り卵焼き          鶏肉のクリーム煮・卵焼き        
ハムチー巻き・メンチ(冷食)・スナップちゃん  ハムチー巻き・ちくわきゅうり
糖質OFF弁当(旦那様用)             糖質OFF弁当(旦那様用)
IMG_2907_convert_20150603075614.jpg

塩昆布と天かすご飯                しゃけご飯
豚肉とちくわ炒め・卵焼き             豚肉炒め・ハムチー焼き
ブロッコリー・チーズ                ニラ入り卵焼き・ちくわきゅうり
糖質OFF弁当(旦那様用)            糖質OFF弁当(旦那様用)
IMG_2908_convert_20150603075638.jpgIMG_2913_convert_20150607104949.jpg

ふりかけご飯                    たらこスパゲティ
メンチ・卵焼き・宇宙人              からあげ(冷食)・ 目玉焼き
人参チーズ・ちくわ(ハムきゅうり入り)     スナップちゃん・ハムチー巻き
糖質OFF弁当(旦那様用)
IMG_2915_convert_20150607105017.jpgIMG_2916_convert_20150607105041.jpg


旦那様のお弁当箱が新しくなりました。
お弁当箱として売っていたのではなく、食品保存タッパ
ちょうどいいサイズがなく、旦那様が自分で見つけてきました。
旦那様のおかずはいつもとろみをつけているけど、お昼にはとろみはなくなって
ご飯にしみていたそうですが、このタッパ・・・4点止めで密閉具合が良いのか
お昼までとろみが残っていて良いそうです。

今週は土曜にスパゲティを入れてみました。
娘達の反応は微妙でした
ミートソース系にするとお弁当箱を洗うのも大変だし、
制服にはねても嫌だし、口の周りが赤くなっても気にしなそうな人が1名いるので
たらこスパにしたんだけど・・・
ご飯以外なら次は焼きそばか?


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
