

新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類

第2弾 新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類をセットにして30名様に!

鴨汁はよくあるけど、豚塩・・・気になる~。

ダイエットプーアル茶をプレゼント

【200名募集!】ダイエットプーアル茶をプレゼント♪新商品飲み比べ企画!

酵素も配合だから飲みやすかったらいいかも。

最近の息子

最近、昼間家にいて座椅子に座ると
別の所で寝ていても、必ず私の所に来て、お腹をモミモミして、乗り、爆睡します
IMG_2996_convert_20150629073556.jpgIMG_3002_convert_20150629073639.jpg


昼間家にいなくて夕方帰ってくると、べったり後をつけられます
お風呂に入る準備をしていると・・・タオルを落としまくってムリムリはいり、待機。
タオルが気持ちいいのか私の事は忘れて、しばらくここで寝てました
IMG_3106_convert_20150629094853.jpgIMG_3107_convert_20150629094936.jpg

お弁当10

IMG_2972_convert_20150629073225.jpg
IMG_2973_convert_20150629073251.jpgIMG_2974_convert_20150629073345.jpg
IMG_2987_convert_20150629073508.jpgIMG_2988_convert_20150629073529.jpg

とりあえず、どんなものを作っているか、毎日写真には撮っているが・・・

鶏肉の照り焼き、豚肉のチーズ巻き、ウインナー、ナゲット、ちくわ、ブロッコリー、
スナップエンドウ、ハムチー巻きに、ハムチー焼き、そして、卵焼き。

だんだん、マンネリしてきてたから同じ写真に見えてくる


Soy Beautyおから白ごまドレッシング

Soy Beautyおから白ごまドレッシング6本セットを80名様へプレゼント♪

おからもごまも好きだけど、一緒に食べないなぁ。
ドレッシングになるなんて健康に良さそう。

「ぺたんこちょび梅」

【熱中症対策】これからの季節に♪「ぺたんこちょび梅」50名様プレゼント!!

これからの季節、外回りの仕事には必需品!!
娘2号の部活にも持たせたいなぁ。

「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル」

「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル」モニター募集!

凄腕スティック型まとめ髪WAX

髪をケアしながら、アホ毛やおくれ毛もピタッと!凄腕スティック型まとめ髪WAX

娘1号、ポニーテールにするとどうしても顔の周りがポワポワ。
ピンで止めても・・・
これで、きっちりできるといいなぁ。


レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX

何かいるんです。

昨日は1階のクーラーの前で脱力中。(もちろんまだクーラーはついてません)
IMG_2950_convert_20150614192941.jpg

今日は2階のクーラーに何かいるそうです。
ず~っとクーラーを見つめ時々ないて呼ぶんです。
抱っこして離れても、すぐもどってました。
何かいるのかなぁ~
IMG_2964_convert_20150614193004.jpg

収穫2

今日は、じゃがいもを収穫しました。
以前は小さいのがメインだったけど、
今年は大きいのがそれなりにとれました
IMG_2956_convert_20150614193033.jpg

お弁当9

海苔弁当                      塩昆布と天かすご飯
鶏肉の照り焼き・卵焼き             ウインナー・ゆで卵・ブロッコリー
ちくわとナスの甘辛・枝豆            マカロニサラダ・山芋とちくわのバター醤油
とり胸弁当(旦那様用)              牛肉炒め(旦那様用)
IMG_2922_convert_20150613141616.jpg

ふりかけご飯                    ふりかけご飯
焼き焼売・卵焼き・ブロッコリー          チキンカツ・卵焼き・ウインナー
魚肉とちくわの炒め物               スナップちゃん
IMG_2923_convert_20150613141639.jpgIMG_2929_convert_20150613141703.jpg

塩昆布と天かすご飯                一口オムライス
鶏肉とスナップちゃん炒め             ウインナー・ハムチー巻き
卵焼き                         長芋とさつま揚げのバター醤油焼き
IMG_2930_convert_20150613141728.jpgIMG_2935_convert_20150613141751.jpg

1号の学校も2号の学校も授業の前に朝読書なる時間がある
そして、2号の学校はさらに、朝読書の前に朝勉強なる時間がある
で、2号の学校は遠い
強制ではないので朝読書の時間までに行けば良いのだが、
とりあえず、ギリギリ朝勉強の時間に間に合うように行っていた。

が、2号「みんな朝一できてるから私も始発で行く」と言い出した

まぁ・・・寝起きはいいし・・・
自分から勉強すると言っているんだから褒める?ところなんだろうけど・・・

そのぶん私の起床時間がはやまるわけで・・・

今週は3時50分起床でした
しばらく続くんだろうなぁ・・・

お弁当8


ふりかけご飯                     ふりかけご飯
鶏肉の照り焼き・ニラ入り卵焼き          鶏肉のクリーム煮・卵焼き        
ハムチー巻き・メンチ(冷食)・スナップちゃん  ハムチー巻き・ちくわきゅうり
糖質OFF弁当(旦那様用)             糖質OFF弁当(旦那様用)
IMG_2907_convert_20150603075614.jpg

塩昆布と天かすご飯                しゃけご飯
豚肉とちくわ炒め・卵焼き             豚肉炒め・ハムチー焼き
ブロッコリー・チーズ                ニラ入り卵焼き・ちくわきゅうり
糖質OFF弁当(旦那様用)            糖質OFF弁当(旦那様用)
IMG_2908_convert_20150603075638.jpgIMG_2913_convert_20150607104949.jpg

ふりかけご飯                    たらこスパゲティ
メンチ・卵焼き・宇宙人              からあげ(冷食)・ 目玉焼き
人参チーズ・ちくわ(ハムきゅうり入り)     スナップちゃん・ハムチー巻き
糖質OFF弁当(旦那様用)
IMG_2915_convert_20150607105017.jpgIMG_2916_convert_20150607105041.jpg


旦那様のお弁当箱が新しくなりました。
お弁当箱として売っていたのではなく、食品保存タッパ
ちょうどいいサイズがなく、旦那様が自分で見つけてきました。
旦那様のおかずはいつもとろみをつけているけど、お昼にはとろみはなくなって
ご飯にしみていたそうですが、このタッパ・・・4点止めで密閉具合が良いのか
お昼までとろみが残っていて良いそうです。

今週は土曜にスパゲティを入れてみました。
娘達の反応は微妙でした
ミートソース系にするとお弁当箱を洗うのも大変だし、
制服にはねても嫌だし、口の周りが赤くなっても気にしなそうな人が1名いるので
たらこスパにしたんだけど・・・
ご飯以外なら次は焼きそばか?

ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り

国産 ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 30名様

参上!!

ぽっちゃりスーパーにゃん参上~!!


やらされ感たっぷり
IMG_2910_convert_20150603075721.jpg
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
