

新商品!国産野菜のチキンナゲット

新商品!国産野菜のチキンナゲットを真剣に評価くださる方募集♪♪

お弁当にいいんだけどなぁ・・・。

南部どりオンラインショップ

リペアジェル現品30名様募集

リペアジェル現品30名様募集 【ハガキ投函モニター募集】

はりつや、潤い、透明感・・・ないなぁ

★リペアジェルトライアル★

卒業式

昨日は娘1号2号の小学校卒業式でした。
天気予報では雨。午前中は一時曇り。
ちょうど娘達が家を出る頃にはポツポツ程度で
なんとか行き帰り雨に降られずにすみました。

絶対、式の途中で歌でも聞いたら泣いてしまうと思っていたし、
泣いている他のお母さんをみたらもらい泣きしちゃうと思っていて
娘たちにも「泣いちゃうよ~」と言っていたんだけど・・・

泣けませんでした

というのも、3曲も歌を歌ったんだけど・・・

歌詞もいい歌詞なんだけど・・・

とにかく、どの曲でも下手すぎて・・・

感動の涙というより・・・

下手過ぎて笑っちゃうって感じでした。

でも、まぁ、何事もなく、
あっという間に過ぎた6年間だったかなぁ。



IMG_2683_convert_20150320213454.jpg

息子のために・・・



箱好きな息子のために、この箱の中敷?のダンボールを使ってベットを作成。

IMG_2669_convert_20150318145739.jpg

以前作ったものはサイズが大きすぎたのでなかなか使用してくれなかったので
少し小さめというか、きっちりサイズで作ってみました。

IMG_2677_convert_20150318145802.jpg

はい。
きっちりですが、入れます

まだアンモニャイトにはなってないけど、日向に置いておくと入ってくれるので
まぁいいかな。
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
