

また・・・



最近、よくしまいわすれます。

低刺激のヘアートリートメント kulo 

2回のご使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo 30名様

トリートメント効果があって白髪が染まるなら楽でいいなぁ。


株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

おむすびニャン

【新発売記念イベント!】お弁当と一緒につれてって♪【おむすびニャン】

いいネコおにぎりが出来ちゃうニャン おむすびニャン

4月から娘たちのお弁当生活が始まるんだよなぁ~
でも、朝からこんな可愛いの作ってる時間があるのか???

魚由来の無添加キャットフード”フィッシュ4キャット”3種モニタ募集【100名様】

魚由来の無添加キャットフード”フィッシュ4キャット”3種モニタ募集【100名様】


フィシュ4キャット 公式サイト

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター

びっくりドンキーデミグラスハヤシがとどきました。
IMG_2543_convert_20150115112038.jpg

1人前なので1人で食べちゃおうと思ったら、娘たちにみつかり
食べたいと・・・

しょがないので、みんなで少しずつ味見をしてみました。
ルーが少ないので娘たちにはハンバーグとチーズと目玉焼き入で。
IMG_2572_convert_20150115112058.jpg
もっとルーをかけてと言われましたが、私も食べたかったのでことわりました。
お肉も柔らかく、そのままでも、ハンバーグのソースとしても
美味しかったです。

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

フィーラインキャビア

フィーラインキャビア  チキンWITHキャロット&グリンピース入り70gが届きました
IMG_2587_convert_20150115112338.jpg

IMG_2590_convert_20150115112606.jpgIMG_2588_convert_20150115112418.jpg
猫缶特有の臭いもなく、見た目も色どりがよく、美味しそうです。

ごはんを用意してる間に開けたフタを舐めるか娘に渡して
息子の前に持って行かせたら
「すごい勢いでなめてるよ~!!」と

グリンピースや人参がそのまま入っているたので、
食べるかなぁっと心配でしたが問題ありませんでした。
IMG_2596_convert_20150115112624.jpg
食べ始めは人参とかグリンピースを避けて食べてると思いましたが
キレイに完食しました。


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ドロマイトせっけん

ドロマイトせっけんが当たりました。


なかみは泥と書いてあるとおり、白ではなくグレーで指でとると伸びがありました。
IMG_2609_convert_20150115111851.jpg

泡立てスポンジで泡立てて顔全体に。
IMG_2611_convert_20150115112011.jpg

泡立ちもよく匂いも特に気になりませんでした。
顔だけではもったいなかったので、ついでに手の甲から腕まで洗っちゃいました。
お風呂に浸かりながら何気なく手をみたら、
手が白く?というか明るくなった気がしました。
もちろん、お風呂上がりに鏡をみたら
なんとなくですが、顔全体が明るくなった気がしました。

旦那様に、「どお?明るくなった気がしない?」と聞くと
「する。でもなんで?」と聞かれたので説明したら
「そんなに顔よごれてたの?」と
ちょっと複雑なことを言われちゃいました




おきなわ循環生活ファンサイト参加中

謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

今年最初にモニプラ。
当たるといいなぁ~!!

テーブルマークフローズンベーカリー
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
