

クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?

クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?
クリスマスはすぎちゃったけど、
スパゲティはいつでも食べたい!!

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

香るツヤ髪♪ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー

香るツヤ髪♪ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー50名

ヘアトリートメントは使うけど香り付きは使ったことないなぁ。
どんな香りか気になるけど・・・若い女子用なのかなぁ・・・

EFFEオンラインストア

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを100名様に☆

オールインワンはいいよね~。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

フィーラインキャビア

第4弾 予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食)

最近はカリカリとウエットを混ぜてるから
色々試したいなぁ

カリン

だいぶ前にお友達から大きなカリンをいただき、何をつくろうかなぁっと。
カリン酒、カリンのはちみつ漬けなど色々考えましたが、
娘2号が前に作ったカリンシロップがいいというので、
カリンシロップ(ジャム)を作りました。

で、煮出した?果肉がもったないので、カリンのケーキも。
写真はケーキ1本?だけど2本できていて
カリンシロップをぬると艶が出て美味しそうに見えました。
で、1本はそのままおやつでなくなり、
もう1本はラップに包んで一晩おいたら
さらにしっとりしておいしかったです。

娘1号はシロップは好きじゃないけどケーキは好き。
娘2号はケーキは好きじゃないけどシロップは好き。

シロップは私と2号で消費するかな。

IMG_2492_convert_20141220112805.jpg

寒いので・・・


娘2号を暖めてます。

IMG_2496_convert_20141220112912.jpg
私に無理やり暖められてます

食べてもダイエット茶

食事と一緒に飲むだけ「食べてもダイエット茶」7杯分のモニター様300名募集!!

【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター

【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】

ハンバーグ以外食べたことがないから、たべてみたいなぁ。
目玉焼きにチーズは、はずせないかなぁ・・・

びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

「スキンライフ」

IMG_2247_convert_20141006101337.jpgIMG_2248_convert_20141006101410.jpg

娘2号のオデコのにきびがきになったので応募しました。

IMG_2245_convert_20141006101439.jpg

2号は前髪をおろしているので、ニキビが出来てることに全然気が付きませんでした。
いつまでも赤ちゃんのようなモチモチツルツルだと思っていたら大間違い

本人も気にしていたので、早速使わせてみました。
しばらくは自分で言われた通り使用していたみたいで
だんだん赤みもうすれてきていい感じになってきましたが・・・

小学6年生、少しよくなると手を抜き、またもどるの繰り返し。
なかなかキレイになったオデコを撮ることができません。

頂いたサンプルは子供には使いづらかったようで、
結局続けて使うことができなかったので効果が実感できませんでしたが、
ちゃんとした商品?を使えば娘も使いつづけて、ツルツルおでこも夢じゃないかも!!

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


青みかんの力【プロポリス入り】

受験生や鼻炎のお子様をお持ちのお母様に!というセリフに
まさに娘1号じゃん!!と思い応募して当選!!

常に鼻をかんでるし、寝苦しそうだしこれは効いたら
勉強に集中できるし、しっかり睡眠もとれていいと・・・

う~ん・・・飲み始めてしばらくしてからは、
なんとなく鼻をかむ回数が減ってきた気がしていいかも。って思っていたけど、
まず、小学6年の娘1号、
「水で飲めない!!後味がまずい」と飲むのを拒否
水かぬるま湯でって書いてあったが、まず飲んでもらわないと意味がないので
スポドリやフルーツジュースなどで飲ませてました。

が、季節がら、もれなく風邪をひき風邪薬を飲むようになったので中断。
その後、本人が「飲みたくない。飲んでも変わらない。」と言うので
ムリムリ飲ますのもストレスになるので、やめました。

まだまだ小学生なので「朝晩飲んでね。」と言っても
飲み忘れることもあり、
私も忙しく「飲んだ?」と声をかけ忘れることも・・・

ちゃんと続けていれば効果がでたのかもしれないので、
受験がおわり、落ち着いたらまた飲ませてみようと思います。


わくわく倶楽部ファンサイト参加中

ドロマイトせっけん

【モニター募集500名】ドロマイトせっけんで手触りモチモチ洗顔体験!

ドロマイトせっけん

寒いので・・・

入ってます。
IMG_2441_convert_20141201204022.jpg

隠れてるつもりです。
IMG_2461_convert_20141201203954.jpg

無一物 ねこまんまパウチ 50g  

無一物 ねこまんまパウチ 50g (鶏むね肉)が届きました。
IMG_2470_convert_20141201203836.jpg

早速、夕方のご飯であげました。        鼻にシワを寄せながらガツガツ!!
IMG_2471_convert_20141201203901.jpgIMG_2475_convert_20141201203925.jpg

具材も柔らかく、ほどよく汁?があり、
鶏むね肉のせいなのか、猫缶特有?の匂いもなく、美味しそうでした
息子もあっと言う間に完食です。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン
11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
