

クリスマスパーティに"も"使えるテーブルマーク冷凍食品詰め合わせ

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

今年はクリスマス・・・
やる時間あるのかなぁ・・・
娘たちはクリスマス関係なく塾だろうなぁ・・・

冬の蒟蒻畑いちごミルク

冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

娘達の塾弁デザートにいいなぁ~。

CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り

CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

食器洗剤にまで「ナノ」かぁ。

アベニュー ホリスティック アダルト キャット

アベニュー ホリスティック アダルト キャットがとどきました。
手書きのメッセージつきでした
IMG_2429_convert_20141117204338.jpgIMG_2430_convert_20141117204400.jpg

いつもと違うフードにするときは、今まで食べていたものに少しずつ混ぜながら
慣らすといいと聞きますが、
とりあえず今回いつものフードには混ぜないでそのままあげてみました。

IMG_2435_convert_20141118172137.jpgIMG_2438_convert_20141118172202.jpg

まったく、なんのためらいもなく、ガツガツいきました
おいしいみたいです

マブチペットファンサイト参加中
アベニュー ホリスティック アダルト キャット 18.14kg

海苔とねぎみそのはさみ焼き

 『海苔とねぎみそのはさみ焼き』が届きました。

IMG_2432_convert_20141117204456.jpgIMG_2434_convert_20141117204643.jpg


海苔系が続いていますが、海苔好きな我が家では速攻なくなりました
海苔と海苔の間にプチプチ食感のネギ味噌がはさんであり、
味付け海苔とは違う美味しさでした。
娘達はプチプチが少し辛いといっていましたがパクパク美味しそうに
次から次へと食べてました

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

入ります


とりあえず、入れるものに入ります

正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセット

正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!

ぐんまちゃんゆるキャラグランプリ優勝記念コラボ!!

息子の1日?

11月頃から我が家の1階は日当たりが悪くなります。
午前中は2階の娘達の部屋が一番日あたりがいいのでそこにいますが
お昼頃からは寂しいのか1階に降りてきて日向でねてます



で、時々私が伸ばしてあげます
IMG_2410_convert_20141116205750.jpg

王子は腕の中でくつろぎ寝ます
IMG_2420_convert_20141116205946.jpg

もちろん足も使います
IMG_2372_convert_20141116205650.jpg

まぁ、食べてるか・・・寝てるか・・・かな。

気がつくと・・・


ちょっと席をはなれると必ず取られます。
う~ん、それにしても・・・でかい
顔だけみれば普通なんだけどなぁ・・・

オーマイ ラザニエッテ

本格的なラザニエがお手軽に作れちゃう!「オーマイ ラザニエッテ」30名さま

ラザニアは大好きだけど、なかなか家でつくろうとは思わないけど
15分で作れるのはいいなぁ。

オーマイ ラザニエッテ 320g

青みかんの力【プロポリス入り】

受験生や鼻炎のお子様をお持ちのお母様に!青みかんの力【プロポリス】モニター募集!

おいもや

【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪

2014年のお歳暮 お年賀ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪


色々なスイーツも食べてみたいけど・・・干し芋美味しそう。

無一物 ねこまんまパウチ 50g  

国産 無一物 ねこまんまパウチ 50g  お試し500食キャンペーン♪♪

いつも安い缶詰だから、あたったらガツガツたべるんだろうなぁ。

遠赤焙焼 味のり てりやき

遠赤焙焼 味のり てりやきが届きました。
IMG_2353_convert_20141114081521.jpgIMG_2354_convert_20141114081547.jpg

我が家での味付け海苔は「おやつ」と「つまみ」です。
ほかほかごはんとたべるのではなく、海苔だけをパクパクたべます。

なので、「てりやき味」すっごく期待していましたが、てりやきの味はあまり強くなかったです。

でも、普通の味付け海苔は私にとってすこし辛いので何枚も食べれないけど
これは続けて何枚たべても辛くなく、「てりやき味」ではなく「甘口」って感じでとても美味しかったです。

で、子供達も旦那さまもパクパク。
2日でなくなりました

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
