

アベニュー ホリスティック アダルト キャット

愛猫の健康のために。。。『アベニュー アダルト キャット サンプル』モニター募集

キャットフードについてブログを書いたことがないから・・・
あたらないかなぁ・・・

アベニュー ホリスティック アダルト キャット 18.14kg

フラフ バームオレンジ

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

これ、ずっときになってるんだけど、なかなかあたらないんだよね~。
やっぱり人気があるのかなぁ。

【ラフラ】 バームオレンジ

お昼寝中


日向を探してお昼寝中

IMG_2328_convert_20141030131512.jpg

ちょっと気がゆるみすぎなんじゃありません

すらっと酵素ジュレ

IMG_2311_convert_20141028181404.jpg
発送が遅れたことで3種類×1が2になり
まんぷくデルタスまで付いてきました

写真はメロンとストロベリー
IMG_2325_convert_20141028181432.jpgIMG_2334_convert_20141028181500.jpg
広告?のようにハッキリとした色はでませんでしたが、マンゴーも含めて美味しかったです。

食べた感じはフルーチェ。
味も美味しく、まんぷくデルタスをいれればお昼にたべて、
夜までお腹がすかないので
3時のおやつはなしで大丈夫でした

牛乳に少しづついれてトロミがでるまでまぜると書いてありましたが、
なかなかトロミがでないのでまぜるのに腕がつかれました。
250mlの牛乳も多いので200mlにしましたが味は問題なかったです。

で、粉に牛乳を少しずついれていくと簡単にトロミがついたので
逆の方がいいのに・・・と思いました。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ネオナチュラル馬油クリーム

IMG_2313_convert_20141014134728.jpgIMG_2315_convert_20141014134753.jpg

馬油クリーム、気になっていたのがやっと試せました。
無臭で固そうに見えたけど、スっととれて
肌につけるときもかる~く伸びました。

気になる、目元口元には念入りに
べとつくかなぁって思ったけど、しっとりといい感じでした。
朝起きたときもまだしっとりしていました。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

海苔とねぎみそのはさみ焼き

【新規ファン大歓迎『海苔とねぎみそのはさみ焼き』モニター200名様大募集!】
お酒のおつまみにいいかも!!
その前に娘たちに食べられちゃうかな
株式会社山本海苔店

おから白ごまドレッシング

アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!

フルーツ缶

昨日使ったフルーツ缶の汁の残りとアプリコットと黄桃の残りでミルクゼリー
IMG_2319_convert_20141015153425.jpg

旦那様と娘2号には好評
娘1号には不評

誰か1人でも不評だと、またつくる気がしないんだよなぁ。

まぁ、その前につくったフルーツ缶汁ゼリー(具無し)は娘1号2号に好評だったので
まだまだあるフルーツ缶の残り汁では普通のゼリーかなぁ。
なんかほかのもつくれないかなぁ~。

こらーげん豆乳みるく 

微粒子コラーゲン配合★オールインワンゲル【こらーげん豆乳みるく】モニター大募集!

マイクロコラーゲンに生コラーゲン!!たるんだお肌にききそう~!!

宮古島の雪塩

【50名様】宮古島の雪塩プレゼント!あなたが気になる雪塩商品はどれ?

どれも気になるけど、カステラでラスク・・・食べてみたいなぁ。

【マキアレイベル】人気ファンデーション&オールインワンジェル

【マキアレイベル】人気ファンデーション&オールインワンジェルサンプルを使ってみました。

まずはプロテクトバリアリッチで潤いを!!
IMG_2321_convert_20141015153525.jpg

オールインワンジェルなので、
普通の化粧水とかと比べるとちょっと伸びが悪いかなぁって感じだけど
つけてる?ぬってる?そばからお肌がシットリした感じがしました。
顔全体を両手で包むをもっちり感、しっとり感がすごいです。

そして、クリアエステヴェール(ファンデーション) ナチュラル
IMG_2322_convert_20141015153553.jpg

普段あまりお化粧をしないし、リキッド系は苦手だったけど
すーっと伸びてべたつかず、自然な感じでよかったです。
気になるシミも、うすくあまり目立たなくなりました。

涼しくなってきて汗をかかなくなってきたせいか、
1日つけてても、べたつかず、しっとりしていてよかったです。

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

フルーツパン

久しぶりに惣菜?おやつ?パンを焼きました。



フルーツ缶をたくさんもらって、
そのまま食べたり、ヨーグルトにまぜたりして食べてたんだけど、
娘たちが今朝出したアプリコットはあまり好きじゃないといって
残ってしまったのでパンをつくることに。
なんちゃってカスタードクリームをつくり、アプリコットをのせる。
小さいのでカットせずのせられるのでいい感じでつくっていたら、
娘たちに「え~これ好きじゃなかったから他のにして~!!」と

缶詰を物色して黄桃をだしてきました。
しょうがないので、黄桃バージョンの2種類です。

アプリコットはちょっとすっぱいけど、私は問題なくおいしく食べたけど
娘たちは「カスタードだけがよかった」と
黄桃バージョンばかりたべてました

遠赤焙焼 味のり てりやき

てりやき味ってはじめて聞いた。どんな味が気になる~!!

【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント

運動会

昨日は、娘達の小学校最後の運動会でした。
台風接近で雨が心配でしたが、いいお天気でした

で、私は朝からお弁当づくり。
いつもは米ものしかつくらないけど、
毎年、娘たちはあまり手をつけないので
今年はサンドイッチも用意してみました
そして、定番の唐揚げはノーマル味とカレー味。
カレー味は初挑戦だったので、量は少な目にしたけど、好評でした
もちろん、宇宙人もたくさん侵略してます。



今年は私の母が見に来たので大人3人、子供2人。
子供2人といってもほとんど大人5人。
毎年、びみょうに残るけど、今年はキレイに完食でした

ここ最近、運動会は赤白にわかれたり、負け組ばっかりだったけど、
小学校最後の運動会は2人とも赤組で、
久しぶりに2人揃って勝ち組になりました。

玄米ヘンプナッツライス1袋

【250名様大募集!】玄米ヘンプナッツライスをプレゼント★満腹ダイエットお試し!
健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

リソウデトックティー

リソウデトックティーが当たりました。

IMG_2211_convert_20140922172854.jpgIMG_2244_convert_20141006101311.jpg

まだまだ暑い日が続いていたので、まずはアイスで飲んでみました。
ハーブの香りもよく、後味もスッキリしていてすごく飲みやすかったです。
1日1杯ではなく、何杯でも飲めそうです。

ホットでも香りも後味も問題なく飲めました。
寒くなってきたら、リラックスタイムも兼ねて飲みたいと思いました。

リソウファンページファンサイト参加中
★リソウデトックティー販売サイト★

色々と・・・

今日は台風で学校は休校。
娘達は久しぶりにゆっくり?お勉強。
そして、なぜかお菓子作り。

2~3日前にクッキーが食べたいって言われてて、
ケーキは焼くけど、クッキーはあまり得意ではないので
「そのうちね~」と逃げていたら、
いきなり朝から
「クッキー作って~」と
台風で外には出れないし・・・
じゃ、まぁ、作ってみますか・・・と

バターも切らしてるし、マーガリンも少し・・・
ネットで調べて「はちみつクッキー」に決定!!

娘達はおいしい~とパクパク食べながらも
「食べたかったクッキーとちがう~」と
まぁ、バタークッキーみたいのが食べたいって言っていたのに
バターを使ってないんだからあたりまえだよね~

で、「他にも何か作って~と!!」
冷凍庫にパイシートが残ってたので
チーズパイ風と源氏パイ風を。



せっかくゆっくりしてようと思っていたのに、なんか朝から疲れた~

おだんご

先日、アド街で紹介していた地元のお団子を買ってきました。
IMG_2227_convert_20141006101514.jpg
左から、マンゴー、パイン、ソーダ、マロン

その他にもかぼちゃがあったけど今回はパス。

TVでソーダは不評っぽかったけど、我が家の娘たちには好評でした。
お団子がモチモチで美味しかったので、そのほかもそれなりにおいしかったです。

ウケ狙いでお土産にいいかも。

特撰北魚沼産こしひかり 水まで魚沼産

最近は魚沼産のお米もスーパーで売っているから簡単に食べれるけど
特に違いがわからないんだよね~。(炊飯器のせいかな~)
パックご飯なら美味しさがわかるかなぁ~。

魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!
テーブルマーク株式会社

ボンボンママの無添加おやつ

ボンボンママの無添加おやつサプリメントクッキー(アルギニン)が届きました。
IMG_2218_convert_20141006101236.jpgIMG_2217_convert_20141006101208.jpg

犬用おやつ、猫用おやつと書いてあったので
我が家の息子(猫)にと思って応募しました。
普段のおやつはジャーキーなどしっとり系でクッキーはあげたことがありませんでした。
お店でも猫用おやつにクッキーはあまり見かけないので
ほんとに猫でも食べるのかなぁ・・・食べてくれれば体にいいしいいなっと。

我が家の息子・・・食べませんでした
ちょっと匂いをかいだだけで興味なし。
ならば、ご飯が少し残っているお皿にと
少し小さくしていれておいたら、きれいにクッキーだけ残ってました。

クッキーが入っている袋の裏にはドックフードと記載。
う~ん。犬猫用じゃないの?
食べた猫ちゃんはいるのかなぁ・・・

KINUKAファンサイトファンサイト参加中
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
