

ネオナチュラル馬油クリーム

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 200名様モニター募集

全身に使えるってすご~い。

最近の息子


だいぶ涼しくなってきて、くっついている時間が増えてきました。

IMG_2216_convert_20140922172747.jpg
こちらはタオル置き場の隙間。
夏場はこの一段上のタオル置き場でひっくり返って寝てましたが
涼しくなってきたせいか隙間にムリムリはいりました。

「ビネップル」

まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!

りんご・ざくろ・ブルーベリー飲み比べができるのはいいなぁ。

6種のスープ春雨を食べ比べ

「6種のスープ春雨を食べ比べ」があたりました。

かきたま・担々風・和風豆乳・中華しょうゆ・野菜コンソメ・シーフード

IMG_2140_convert_20140911184710.jpgIMG_2142_convert_20140911184749.jpg

担々風は辛いのが苦手なのでだんなさまのお弁当へ。
味がしっかりしてて、それなりの辛さもあったらしく、旦那様には好評でした。

かきたまと野菜コンソメ。
IMG_2178_convert_20140911184214.jpgIMG_2181_convert_20140911185039.jpg

娘達にとられました。

「かきたま」にはもちちろん卵が入っていて、野菜コンソメには野菜とコーン。
どちらも娘たちにも好評でした。

中華しょうゆ
IMG_2200_convert_20140919071850.jpg

しょうゆ味で普通に美味しかったけど、何が?どこが?中華?って思いながら食べました

和風豆乳もシーフードも美味しく、どのスープも春雨を食べたあとにご飯を入れてたべました。
ご飯を入れても味がしっかりしていたので美味しくたべれました。

ただ、パッケージの写真をみて具だくさんなんだ~と思ってつくったので
あれ?こんなもん?っておもっちゃいました。
まぁ、どこにも具だくさんとは書いてないので、こんなもんなのかなぁって。
6種類あるので、毎日食べても飽きないし、美味しいので
家に常備してあるとべんりかな。


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

日本料理てら岡のおせち

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪

料亭のおせちかぁ・・・食べてみたいなぁ。

修学旅行

娘1号2号、今日から日光へ1泊2日で修学旅行です

で、お弁当持ちなので、最近お気に入り?の宇宙人弁当を作って
6時半過ぎに送り出しました。

で、私はやっと一息タイムです。

昨日の塾弁に宇宙人をいれなかったら、
2号に「今日宇宙人入ってなくてちょっとがっかりした~」と
嬉しいことをいってくれたので、
今日のお弁当は宇宙人だらけです。(どんぐり星人もいれてみました)

お天気が心配だったけど、なんとか明日ももちそうなので
いっぱい、楽しい思い出をつくってきてほしいなぁ。


塾弁2



昨日の塾弁はちび宇宙人の襲来!!

塾弁



娘達の塾弁。
いつもは、ご飯におかず。
先日、「たまにはサンドイッチがいい」と言われたので昨日つくりました。
平日は夕飯としてもっていくので、夕飯にサンドイッチって感じじゃないので、
日曜のランチにもたせました。

プリモディーネ ヘアケア トライアルセット

【50名様】ノンシリコン・アミノ酸系ヘアケア★10年後の髪に自信はありますか?

10年後、全く自信がもてない・・・

サプリメントクッキー(アルギニン)

【犬のおやつ/猫のおやつ】栄養満点!手作り無添加サプリクッキー!50名様募集中!

息子にクッキーのおやつはあげたことがないけど、
手作り無添加はいいよね~。
たべるのかなぁ~?

セラコラ

1つで6役!セラミドとコラーゲンを配合したオールインワンゲルをプレゼント☆

オールインワンは時短でいいんだよね。

ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット

新商品「ライフセラ ダーマボーテ」潤い体感キャンペーン

5倍の保水力、ためしてみたいなぁ。

大阪王将羽根つき餃子

【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!

冷凍食品で羽根つき餃子、失敗しないからいいなぁ。

王道パスタ「マ・マー 金のスペシャリテ」

王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?

どれが届いてもいいなぁ。
自分で作るパスタはいつも同じになっちゃうから
たまには違うパスタもいいな。

ネオナチュラル馬油クリーム

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 200名様モニター募集

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

シャンプーやトリートメントで馬油は使ったことがあるけど、スキンケアはないなぁ。
ほうれい線・・・うすくなるかなぁ

リソウデトックティー

【サンプルモニター200名様募集】リソウデトックティー

★リソウデトックティー販売サイト★

ピュアファイブエッセンスマスク

【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!

今回はヒアルロン酸を!!
違いがあるのかなぁ?

ピュアファイブエッセンスマスク

ピュアファイブエッセンスマスク(コラーゲン)が届きました。

IMG_2139_convert_20140911184638.jpgIMG_2166_convert_20140911184133.jpg

1袋に15枚だから全部で30枚!!
ジップ付きなので乾燥の心配はなさそう。
たっぷり美容液がはいっていて、パックのあとはなんとなくもっちりした感じが・・・

1袋に15枚入っていてお得なんだけど、1枚を取り出すのがちょっと面倒かなぁ。
ジップがついてるから乾燥はしないけど、開けたら早く使い切ろうって気になって
こまめにパックをしそうだわ~。


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ピュアエッセンスマスク

ハリウッドグリーンスムージー酵素ジュレ

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

杏仁豆腐ミックス、バナナミックス、パイナップルミックスのどれか1種類みたいだけど
どれでも美味しく食べれそう~。


Prece Beaute楽天市場店

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】

とろけるような手触りの髪になりた~い。


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

デルダス酵素

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

IMG_2119_convert_20140820184325.jpg

デルダス酵素とまんぷくデルダスが当たりました。
酵素ドリンクよりまんぷくデルダスの方が気になっていていたので早速試してみました。

IMG_2129_convert_20140820184359.jpg

まずは普通にお水で割ってみました。

まんぷくデルダスは氷を入れる前にいれてよくかき混ぜたので、ちゃんと溶けました。
ちょっと薄めすぎたのかうっすらフルーツ味でものたりなかったので
次からもう少し濃くつくろうと思います。
さすがにコップ1杯なので、口さみしいというか物足りなさは感じました。
お昼までは持ちましたが、お昼も酵素ドリンクという気にはなれrませんでした。

IMG_2132_convert_20140820184518.jpg

次に無糖ヨーグルトに混ぜてみました。

フルーツ風味で結構美味しく食べれました。
飲むのではなく食べるので、この方が満足感が得られました。

夕食を置き換えるのが良いとありましたが、なかなか難しく
朝食か昼食で置き換えました。
あまり体重の変化はみられませんでしたが、
「食べ過ぎた~」と思っても、体重はキープしていたので、まぁ、いいかな・・・と。

運動やそのほかの食事をもっと気にすれば変化が出る気がします。

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
