

忘れてる



舌をしまい忘れて、ちょっとマヌケ顔な息子
舌が出てることはよくあるが、ここまでたっぷりでてると笑える。

オセアノス バランシングパワーソープ

【現品100名様】マリンプラセンタ(R)・海泥マリンシルト配合オセアノス洗顔石鹸

石けんだと洗ったあとがつっぱりそうなイメージだけど、
汚れをおとして、さらに保湿してくれるらしい。
試してみたいな~。

株式会社ビー・エイチ・エル

蒟蒻畑新商品豪華詰め合わせ

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫

株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑


コーヒー味の蒟蒻ゼリーって・・・ちょっと気になるかも。

イミダペプチドアスリート 9.5g×10包入り(3,480円)

スポーツ×日常の疲労対策に!イミダペプチドアスリート10日分を10名様!

旦那様は毎日自転車通勤(片道25キロ)。
とり胸肉を毎日100gとれば疲れがたまらない?とTVでやっていたので
毎日お弁当にはとり胸肉100gを入れてます。
旦那様用にいいかなぁって思ったけど、
日常の疲労対策にもいいと書いてあったので私が飲んでみようかなぁ。

日本テレビ「所さんの目がテン!」でイミダペプチドを紹介

NHKラジオ第1「ラジオあさいちばん健康ライフ」の「疲労の正体と対策」

イミダペプチドアスリート

【マキアレイベル】人気ファンデーション&オールインワンジェル

【マキアレイベル】人気ファンデーション&オールインワンジェルサンプル100名様

ファンデーションなのに美容液成分がはいってるってすごい。
で、付けてるあいだは美白効果ってほんとすごい。
普段、あまりお化粧はしないんだけど、美容液入のファンデーションはつかてみたいなぁ。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

高保湿オールインワンジェル

高保湿オールインワンジェル 「エテルノ・エクストラモイスチャーinワン」 があたりました。

IMG_2116_convert_20140820184220.jpgIMG_2117_convert_20140820184251.jpg

たっぷり使える3日分でしたが、さらっとしててすごく伸びるので
たっぷりぬっても、3日以上使えました。
香りもなく、さらっとぬれてベタつかなかったので暑いこの時期、すごく良かったです。
お肌も1日中、しっとり潤ってました。

エテルノファンサイト参加中


エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)

またきました。めまい

2010年、お正月明け早々に初めまい。夏と秋に再発。
2011年春にまたまた再発。落ち着いてきたかなぁっと思っていたら
2012年またまたお正月明けに再発。

めまいの原因は疲れやストレス。予防はストレスをためないこと。(無理だけどね)

女子サッカーの澤選手が同じ病名のめまいで体調を崩した報道があったからか
めまいの特集のTV番組をよくみるようになった。

めまいは耳石が剥がれておこることは説明されてしっていたけど
カルシウムがたりなくて耳石がはがれることがわかったので
サプリでカルシウムをとったり、カルシウムの多い牛乳にかえたりして予防してました。

で、調子がよくなると毎日飲んでいたものが1日おきになったりと忘れがちになり、
気がついた時に飲む程度になってました。

でも、なんとなく無意識に何かを感じだのかめまいの1週間前ぐらいから
ちゃんと毎日飲むようにしてたんだけど・・・遅かったみたいです。

まぁ、8月前半の仕事がきつくて疲れがたまってたのと
娘達の塾での成績でストレスがたまってたことも原因だとは思うけど、
2年ほどめまいがなく、すっかり生活してるうえでめまいを気にすることがなくなっていただけに
ショックでした。

今回のめまいは耳石のはがれる量が少なかったのか、
軽かったので次の日にはだいぶ楽になりました。
娘達もちょうど塾が休みにはいる日だったので、
1日横になっていても色々家のことをやってくれたのでだいぶ助かりました。

1週間がすぎ、めまいはおさまってるけどちょっとした動作でクラっとくることはまだあり
後頭部の違和感もなくなってないので、まだまだすっきりしない毎日をおくってます。

またしばらくは寝てても、寝返りを打つたびにめまいがあるか確認しちゃうんだろうなぁ。
まぁ、なっちゃたものはしょうがないけど・・・やだなぁ・・・。

「くるぶしウォーマー」

柔らかくるぶしで体の美容と健康に♪「くるぶしウォーマー」モニターさん50名募集!

今整骨院に通ってるけど、そこの先生も足首は大事だって言ってたなぁ。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

ダメージを受けた髪に!CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】

髪の量は多いし、くせっ毛なので定期的に縮毛矯正をかけてるんだよね。
最近は薬も良くなったから縮毛をかけてすぐはツルツルサラサラだけど時間がたつと
パサパサで艶もハリもなくなっちゃう。まぁ、年齢も関係してるとはおもうけど
とろけるような手触り・・・になってみたいなぁ。

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

今治タオル

オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】

今治は最近よく聞くし、見かけるようになったけど、
買ったことないし、なんてたって極上だし・・・使ってみたいなぁ~。


極上タオル ブランドサイト

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ

冷凍うどんは滅多にたべないけど、3種類の食べ比べは気になる~。
ちがうもんなのかなぁ?

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト

大島椿ヘアクリーム(現品) さらさらタイプ or しっとりタイプ

大島椿ヘアクリームを使って、紫外線ダメージでパサついた夏髪をまとまる艶髪に♪

年齢と共にお肌はもちろん、髪の毛もハリツヤがなくなってきたのよね~。

テーブルマークの冷凍パンお試しモニター

先日、当たらないだろうなぁっと思っていたテーブルマークの冷凍パンモニターが当選しました。
一度に全部食べるのはなんかもったいなく少しずつ試してみました。

まずはフレンチトースト
IMG_1979_convert_20140813153232.jpg
HP?に冷凍の状態で半分にきり、
ハムとチーズをはさんでクロックムッシュ風とあったのでチャレンジ。
塩をふるのを忘れてしまったけど、パンは甘くてハムチーズがしょっぱい?ので
普通にシロップで食べるほうが好きでした。

次はメロンパン
IMG_2046_convert_20140729181337.jpgIMG_2047_convert_20140729181408.jpg
袋に書いてある焼き時間では焼けませんでした。
まわりはサクっとして美味しかったけど、焼きすぎで水分が出ちゃったのか
中がすこしパサパサに感じました。
小さいので、娘達の塾弁にはちょうどよく、
冷凍のままもたせてお昼には食べごろで、美味しかったようです。

朝パン(プレーン)とクロワッサン
IMG_2075_convert_20140813150407.jpgIMG_2093_convert_20140813150437.jpg

朝パンは焼いている時からバターの香りがして、何もつけなくても美味しく食べれました。
クロワッサンもサックサクでとても冷凍パンには思えません。

フレンチトーストが一番気になっていたけど、
食べてみて気にいったのは朝パンとクロワッサン。
値段にもよるけど冷凍庫にあると助かるかも。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

『選べるスープ春雨12食』

6種のスープ春雨を食べ比べ♪ モニター30名様大募集!

今年の夏休みは子供達は朝から塾でいないから、1人ランチは適当になりがち。
春雨スープにご飯をいれたりしてたべたら美味しそう。
ピリ辛坦々麺風は苦手だから旦那様のお弁当にいれよう!

日清フーズ「マ・マー 黒のスペシャリテ」シリーズ詰め合わせ

涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?

太麺ソテーナポリタンや魚介のペスカトーレ、たらこといかも気になつけど
やっぱりカルボナーラかなぁ。「とろける」って気になる~

デルダス酵素&まんぷくデルダス

今までになかった!魔法の粉が空腹感を解決!最先端酵素ドリンクを100名様に

まんぷくデルダスがきになる~。
酵素ドリンク?もほかのと違ってフルーティだから美味しく飲めそう。

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント!

暑い夏は何をするにも時短が一番!!
1個で6役はすごい。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

アクアミスティーク

アクアミスティークのモイストアップクリームEXが届きました。

IMG_2062_convert_20140729181441.jpgIMG_2063_convert_20140729181539.jpg

早速、使ってみました。
4回分となっていたので、1回に1包使うことになるけど半分位で十分顔全体に塗れたし
気になるところにも追加でぬれました。
それでもちょっとベトベト感が・・・(息子(猫)の毛が顔について大変でした。)
でも朝までしっとりキープしてたので潤い感はすごいかも。

で、肝心の小じわとたるみ・・・
な~んとなくほうれい線が薄くなった気がする。
潤い感もあり、使い続けれはたるんだ顔が少しはアップするかも・・・。


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

ピュア5エッセンスマスク

1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク

どれにするか迷う~。
でも、やっぱり潤いが・・・ハリが・・・ほしい~
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
