

「マ・マー 大盛りスパゲティ」シリーズ詰め合わせ

たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ?

ふだんなら、カルボナーラなんだけど・・・
ミートソースにナスが入ってるのが気になる~。

ガラスコーティングツルピカ「スキッと。」

夏本番【キッチンや家電の汚れ予防】油汚れに強く・拭き取りやすい★ガラスコート洗剤

オールインワンジェル

オールインワンジェル3日分☆どどーんと50名!「エクストラモイスチャーinワン」

オールインワンジェル・・・1本ですべてができるっていいわ~

土浦魚市場

今日も娘達は朝から夏期講習~。
7時前には家を出るので夕方まで自由。

で、以前から気になっていた土浦魚市場へ朝食を食べにいくことに。

旦那様は自転車仲間と行ったことがあり、今度家族で行こうって話になっていたんだけど、
娘達は塾で土日は忙しく、娘2号は魚介類が苦手なため
なかなか行く機会がなかったんだけど、朝からいないなら2人で行こうということに。

で、土曜日はマグロ食べ放題があり、昼時はすごく混むそうなので、
暑くなる前、混む前、ということで朝食を食べに行くことに。

8時半頃についたら、もうすでに帰る人もいるし、テーブルにも4~5組がすわってる。
でもさすがに待つこともなく、席もまだまだたくさん空いていました。

で、とりあえあず、今日は色々食べたかったので海鮮丼(¥800)を注文。
待ってる間に、サラダとブリ大根を取りに。
ぶりはほとんどなく大根のみだったけど、味がしっかりしみてました。

5分位で番号が呼ばれ、待っていた海鮮丼です。
IMG_2038_convert_20140726134437.jpg

いくら、甘エビ、サーモン、ホタテ、カツオ、ハマチ、マグロ、など
海鮮丼だけに色々入ってました。

ご飯の量も多く(私には多かったので旦那様に増量)お腹いっぱい美味しくいただきました。
ただ、ご飯が温かかったので、最後の方は刺身がぬるく?なってしまいました。

市場の中にある食堂なので、ご飯を食べていくうちに、どんどん暑くなり汗だくになりました。
旦那様が以前来たのは冬で、その時はすごく寒かったっていってたので、
次回は秋にいきたいなぁ。

テーブルマークの冷凍パン

【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント

新商品、気になる~。
前回当選した冷凍パン。
まだフレンチトーストしか食べてないからブログにあげてないけど、美味しかった
早く他のもたべて、新作もためしてみたいなぁ~。

ニキビケアでツルツル肌~

ママの感想大募集☆思春期ニキビ対策の洗顔・化粧水・エッセンスセット300名様♪

娘2号のおでこにはニキビが・・・
いつまでも赤ちゃんのようなツルツル肌だと思っていたのに・・・
本人も気にして前髪で隠してるけど、やっぱりツルツルのオデコがいいよね~。

ピュアイオンミスト

子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪

小さいお子さんのいるママさんが優先かなぁ~。
子供は大きくなっても手はかかるし、忙しい!!

蒟蒻畑ビューティーカシス 当たりました

IMG_2018_convert_20140722181200.jpg

蒟蒻畑ビューティーカシスが当たりました。

普段は、ほとんど蒟蒻ゼリーは食べません。
子供のおやつに作るゼリーか市販の一口ゼリーを少し食べるくらい。
だからどちらかというと、やわらかい?とろける?ゼリー。

連休の暴飲暴食で少し?たべすぎたので、今朝の朝食として食べました。(飲みました?)
ブルーベリーとかぶどうとはまた違って、カシスがすごくさっぱりした口当たりで美味しかったです。
これだけでお昼までもつかなぁって思ったけど、意外と腹持ちが良かったです。

蒟蒻ゼリーだからかなぁ~。
これなら、夏の暑い日にはさっぱりと食べられていいかも。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

温感クレンジング

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

アロマの香りも良さそうだし、温感っていうのが気になる~

やられた~

今朝、我が家の息子は食欲がなかった。
土曜日に予防接種をうけていたので、
それで調子が悪いのかなぁ~と心配でした。

暑くなってきて、水分を取らせないといけないから
いつもはカリカリだけだけど、缶詰もあげたのにそれも残してる。
う~ん、どうしたんだろう

午前中、ちょっと心配だったけど用事があったので出かけ、
帰ると、リビングで伸びまくっている。

暑いんだなぁ~と思い締め切っていた窓を開け
昨日買った餌をしまおうと持ち上げたとたん
パラパラパラ~~~~~~~
ん?何が落ちた?

スーパーの袋が破け、外袋が破け、中の小袋もやぶれ
た~~~~~ぷりと夜中にご飯を食べたようでした。


どうりで、食欲がないわけだ。
お腹いっぱいだもんね

朝から1日分以上のご飯をあげちゃいました。
夕方になって催促しないといいんだけど・・・・

ハーゲンダッツ・・・

「飲み水に関する簡単アンケート」に答えてハーゲンダッツギフト券をゲット★

暑い~



台風がいったら一気に暑くなりました。
丸まって寝ていた息子もここ数日はだらけきってます
どんくさいので落ないか心配です

テーブルマーク×JT飲料コラボ

★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪

上位3品って何かなぁ~。
この夏、娘達は最後の追い込みで朝から夕方まで夏期講習。
私は毎日お弁当作り
できるだけ手作りにしようとは思うけど・・・たぶん冷食のお世話になると思う。
お弁当に使えるのだといいなぁ。
それか私のお昼ごはん

きれいなコーヒー当たりました



オアシス珈琲の詰め合わせが届きました。
最近は味覚が少しかわり、少しずつだけど砂糖なしで珈琲が飲めるようになってきたので
応募してみました。

まずはアイスコーヒーを。
開けたとたんコーヒーのいい香りが・・・
まずはブラックで。

IMG_1975_convert_20140711182140.jpg

苦いけど、さっぱりしてました。
でもさすがにこのままは飲めないので牛乳をいれました。

IMG_1976_convert_20140711182204.jpg

牛乳を入れたら少しまろやか?になって砂糖を入れなくても十分美味しく飲めました。
飲んだあとの口の中の苦々しさもなく後味すっきり。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

徳用ふりかけ 当たりました

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

IMG_1919_convert_20140703093352.jpg

浜乙女の野菜徳用ふりかけが届きました。
1袋だと思ったら2袋はいってました。
彩もいいし、たっぷりはいっているから、娘達の塾弁にしばらく使えそうです。

アクアミスティーク

【全員参加可】ゆるんだお肌を持ち上げ形状記憶!◆抜群のリフトアップ力体感モニター

ゆるんだお肌・・・
はぁ~ゆるみまくってるなぁ・・・
持ち上げて形状記憶・・・・してほしいなぁ・・・

美容ゼリーヴィーナスエナジー4

アンケートに答えてね!コラーゲン・ヒアルロン酸ほか配合の美容ゼリープレゼント♪

蒟蒻畑ビューティーカシス

★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

これから暑くなると食欲が落ちるから、冷たいゼリーは朝からさっぱりいいかも。
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
