

こんなに最強とは・・・

今年の冬バックをつくろうと思ったら・・・
最強の邪魔者が・・・
DSC_0454_convert_20151015213051.jpgDSC_0455_convert_20151015213109.jpg
ベースを作っているそばから、カミカミと歯型をつけられ、毛糸では遊ばれ・・・


幸・福がお昼寝している時をみはからってようやく完成しました。
IMG_4166_convert_20151015213141.jpgIMG_4167_convert_20151015213206.jpg


久々に

久しぶりに、エコクラフト。
センスがよければ素敵にデコれると思うんだけど・・・
お化けちゃん作成で終了です

IMG_4068_convert_20150928095856.jpg

メガネ入れ?

娘たちは2人ともメガネをかけていて、
今は微妙な色違いをつかっている。

1号は常にメガネをかけているわけではなく、
勉強のときやTVを見るときなど、見にくいと思ったときに使っている。

2号は朝起きてから、夜寝るまでメガネは必要。

度数?も違うのでかければ気づくとおもうけど・・・
昨日、娘2号は1号のメガネをかけて登校。

まぁ、2人ともメガネの扱いに雑で、あっちこっちにおいているから
まちがえるんだろうけど・・・

で、朝から暇なので作りました。
IMG_2735_convert_20150424084814.jpg

ちょっと大きくなっちゃったので、めがね、時計、制服のリボン入れに。
IMG_2737_convert_20150424084839.jpg


娘2号に、間違えたことを言ったら
「どうりで、見にくいと思った~」とのんきな答えが・・・

お菓子箱

2日続けてエコクラフト!!
今回は、お菓子箱

IMG_2720_convert_20150417073308.jpg

なぜこんな形かというと・・・

IMG_2721_convert_20150417073329.jpg

このラックに入れたかったから。

もともと使っていた、お菓子入れがボロボロになっていたのと、
床に置いていて邪魔だったので、ラック合わせて作ってみました。

ちょっと思っていたより、大きくなって少しはみ出てるけど
まぁ、良しとしよう

携帯入れ?

旦那様や娘達が会社や学校に行ってしまうと、
朝の7時には1人に。
ゆっくりコーヒーを飲んでも時間はたっぷり。

で、ちょっと作ってみました。

IMG_2715_convert_20150417073224.jpg

娘たちも携帯を持つようになって、
充電する時にコードや携帯が転がっているのが気になったので、
携帯充電置き場です

TVの横にコンセントがあるので、そこにちょこっとおいてます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

げんちょろ

Author:げんちょろ
可愛い息子(キジトラ)・・・
そして、保護した子猫3匹との日々と
娘達のお弁当や
手抜き料理と、エコクラフトをのんびり書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックで「NPO法人犬と猫のためのライフボート」を応援 NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お越し頂きありがとうございます
